同級生グループワイワイガヤガヤ

| トラックバック(0)
東夢ワイナリーに初狩町出身の同級生を中心とする大の仲良しグループの皆さん

が 東夢ワイナリー ~ 桜・桃の花見 ~ いちご狩り ~ 下部温泉泊の

旅の途中で立ち寄ってくれました。

           写真最前列の態度の大きい人が山岸顧問

DSCN6944.JPG

東夢の山岸顧問も参加者の皆さんをよく知っており楽しい一時を過ごしました。

お客様は、到着後 ワイナリー説明、東夢農能工房のジュース、ジャムなどの購入、ワインの

試飲、購入と早くもお土産買いとなりました。

  さっちゃんの楽しいブランコ乗り横の男性は?!ご心配なく あれ!いやだよ~~!
DSCN6941.JPG



DSCN6940.JPG
DSCN6939.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toumuwinery.com/mt/mt-tb.cgi/579

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年4月 8日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日 ぶどうの苗木(接ぎ木)作り」です。

次のブログ記事は「4月13日 東京貴婦人様来所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク集



クラブロシナンテス
クラブ・ロシナンテスはワインを愛する仲間が東夢ワイナリーを舞台に出会い、交流する中で東夢ワイナリーの支援を受けて、2010年10月に設立された同好クラブです。
山梨ワイナリー協会
★あなたもワインの審査をしてみませんか!!
昨年度大好評につき今年も開催します。 当協会はワインの品質向上を図るため、毎年1回、山梨県全域の79社のワイナリーが実際に販売しているワインを一堂に集め審査会を行っています。 そこで審査会で使用したものと同じワインを一般の皆様にも審査していただくよう企画しましたので振るってご参加ください。ワインを愛するあなたをお待ちしております。


訪問者カウンター
Powered by Movable Type 4.25rc3-ja